知りませんでした。

プロ野球の「3時間半ルール」が今季から廃止され、
時間切れを気にすることのない熱戦が行われている。


一方で、首脳陣がリリーフ投手の起用法に頭を悩ませる場面もあり、
今後のペナントレースの行方にも影響を与えそうだ。 (産経新聞)


時間無制限になったんですね、知りませんでしたが、
その方が見ている方も楽しみがあるように感じます。


最近あまり見なくなりましたが、
板野友美さんが出ているCM、


板野友美 goo のコマーシャルがあまり放送されなくなりましたね、
大好きだったのでとても残念です。


友チンはほかのコマーシャルにもあまり出ていないので、
もっと出てほしいです。